<< お仕事しました! | main | パズルとカットイラストのお仕事 >>

掛川花鳥園にいってきた

TwitterとFBメインで最近ブログこれといって描いてないなー(・ω・)と

お盆の間に掛川にある花鳥園にいってきました。
JAF割引があるらしく、一旦車にもどって探しました(笑)
中々機会もないのでつかわないと(・ω・)
お盆ということもありお客さんが多く賑わってました
ペンギンー(*´∀`*)って眺めていたら、ばふーんってう◯こしてるの目撃した
そうか、ソコに沈んでる白いのそうなんか(・ω・)
お尻ふりふり歩く姿がすごくかわいかった
鳩で孔雀みたいだね?なんて鳥だろう?て話をしていたらそのままだったようです
クジャクバトさん
餌を買って、腕に止まらせたりして間近で楽しめるもよう
おねえちゃんの頭にとまって
餌くいちらかしてて、えらいことなってるのを目撃

別のエリアでは、子供がおいかけられてて半泣きで

ブンブンと入れ物を鳥の前でふってみせて「もうないのーーー」って

可哀想だけど可愛いかった(笑)

一番おくにあったハシビロコウの森
壁むいてて、顔とれないなーってなってたら、最後なんとかこっちむいてくれたやつ。
コンテナのなかには金魚がはいってた
天井にはいっぱいの花
すごいねー!
そういえば入ってすぐのところには、食虫植物が色々おいてあった(*´∀`*)
昔家にもあったけど、ウツボカズラ…そっと死んでたな…
ブルーハワイ!!
何故かやたら相方が飲みたがっていたので購入しはったやつ
フローズンとアイスは別々でいいとおもいます(・ω・)
お土産売り場のグッズも充実してて、そして可愛くてよかった
なんか急かされてちゃんと最後までみれなかったけど(笑)
でもやっぱりハシビコロウの靴下はお土産に買うべきだったかなー(・ω・)

at 12:12, aska, 日記

comments(0), -, - -

comment