<< AUスマパスでねこかん着せ替えをGET! | main | ねこかん着せかえ無料DL >>

クリエイターEXPO終了しました

6月28日〜30日まで

東京ビックサイトで開催されてた、クリエイターEXPOに出展しておりました
友人らと隣接でとっていたので、連日足を引きずっておりましたが…なんとか3日間乗りきれました(*´ω`*)
お仕事をさせていただいている出版社さんをはじめ
会社が東京でないので中々お会いする機会がないなーとおもっていた
10年以上お付き合いさせていただいている企業の方に
ダメ元で招待状送ったら、営業の方が東京に来る予定がお有りだったとかでわざわざ来てくださいましたし
ぬいぐるみ制作した会社の方も来られてたようで、ご挨拶にきてくださって
もうなんかこう、色々と嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*ノェノ)

 

地方住まいなので、中々ご挨拶などできない方々にお会いできるっていうのでも
参加してよかったなーとシミジミ(*´∀`*)
今回は天気も悪かったので、心配していたのですが1日目から来場者が多く
初日に配りすぎて、調節しつつ。
無事フライヤーもチラシも全て配布できました
あとはいいご縁が生まれてくれると最高なのですが♪

 

引っ越してからは、友人も近くにおらず。
引きこもりまっしぐらなのですが、5日間人ときゃっきゃうふふと会話できて
すごく充実しておりました
お腹もかなり満たされておりました(*´ω`*)
そんなわけで、数日分のおいしいものをペタペタします。
1日目

いつもの中華屋さんが入れなくて、ホテルのレストランで(*´ω`*)

2日目は、皆腹ペコすぎて写真もとらず(・ω・)

静かだろう、とおもってお店予約してたのだけど…かなり声はらないと無理ですた
焼きおにぎりがすごい美味しかったそうです(笑)

3日目 打ち上げ(*´ω`*)

ローストビーフがすごいおいしくて、ポテトフライもさっくさく(*ノェノ)
ずーっと食べてみたかったアップルクランブルもいただきました。
この後、友人一人がバスにのって帰るので東京駅で食後の珈琲いただいて
とっても満喫いたしました(*´ω`*)

 

打ち上げ後もう1泊したので、最後はアフタヌーンティーに。
左上の写真の丸い器にはいっているのは、かぼちゃの冷製スープ
どれもおいしかったんですが、これはお代りしたいほど(笑)
すごい時間ギリギリに、特典のワゴンスイーツがきたのでちょっと時間オーバーしてもいいのかしら?
とかいうてたら16時で入れ替え制らしくあと20分もないのに上のスイーツと別皿のスイーツたべなきゃで
優雅とは程遠いラストをむかえておりました(・ω・)へへ
さー…締め切りと週末のソラマチイベントへの荷造り…がんばらなきゃ(-_-;)

at 10:58, aska, 日記

comments(0), -, - -

comment